AQUA LUCIFER

メダカとエビを眺めているのが好きですが、この世で一番恐ろしい妻の視線を背中に感じている管理人のブログ

100均 激安!水槽

皆様おはようございます。
夜が明けるのが遅くなってきましたね。
これから本格的な冬の始まりを感じます。
体調管理に気をつけていきましょうね。


さて、当サイトはブログ村に登録をさせていただいているのですが、シュリンプランキングで昨日週間PV数がベスト10入りするという管理人の目が皿になるような事態が発生いたしました。
すべてはブログを見に来てくださる皆様のおかげですので、とても嬉しく感謝しております。
新着ブログから卒業してからも、気楽に見に来ていただけると励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


本日は、「AQUA LUCIFER」アンティークオーバーフロー水槽の水槽本体についての記事です。


皆様、ブログタイトルとこの画像ですでにお気付きかもしれませんが。。
「AQUA LUCIFER」に設置されている4基の水槽はすべて。。
300円でございます!!


、、100円じゃないのかい!?と怒られそうですが。
こちらの水槽、実はダイソーに売られている300円商品の「フィギアケース」を利用しております。


もちろん本当はガラス水槽を使用したかったのですが、なにぶん妻の監視が厳しくて。
、、、
ね。
ね。
そういうことです。
いつか時期をみてプラスチックケースから、アクリルやガラス水槽にバージョンアップしていけたらいいなと夢見ております。


記事をここまで読んでくださり感謝いたします。
この流れで募金活動に入りたい勢いではありますが、コツコツやっていきたいと思いますので、今後とも見守っていただけたら嬉しいです。


(本日のシュリンプ)
ゼウスエンペラー水槽より


今後の励みのためにも、下記画像バナーのポチッとを是非よろしくお願い致します。


にほんブログ村



にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する