AQUA LUCIFER

メダカとエビを眺めているのが好きですが、この世で一番恐ろしい妻の視線を背中に感じている管理人のブログ

これで良かったとです。

皆様、おはようございます。
いつもブログを見てくださりありがとうございます。


これで良かったのであります。
これで良かばってん。
これで良かねー。
これで良いに決まってるじゃん。
これで良いのですよ。
何度、この言葉をいくつかに言い換えながら自分に唱えたかわかりません。


一昨日の晩、バイクのメットインに、保温バッグを入れる私がおりました。
もしも、素晴らしいエビに出会ってしまったときに備えだけは必要でございます。
何度も、ローキーズ大阪様のブログをチェックしては、行って勉強だけして帰ってこようと考えて眠りにつけずにおりました。


翌朝、のどの奥が痛み、声はガラガラ、、
それでも、声を普通に保ちながら、妻への交渉に入りました。
ファーストインプレッションが大切でございます!


えー。本日、大阪で、素晴らしく盛大に、シュリンプ専門店での、年末投げ売りセールが、ございます。
その名も、ローキーズ投げ売りMAX!という、催し、でございます。ぜひ、そこに、


風邪ひいてるよね。新春セールにしたら?
。。。
声だけで、他は何ともございません。いたって元気です。せめてどんな催しかだけでも見に行って、今後の水槽づくりの参考にしようと、思っ
体調崩していってインフルエンザまでもらってきたらどうするの?この寒いのに、
どうせいったらいい子がおって、買うんでしょ。
。。。
いい子は我が家にいっぱいいるでしょう。買う必要はないよね。ちっちゃい子たくさん産まれてるやん。私この子達を見てると癒されるわ。
。。。。。行くのは、また来年にします。


ああ、これで良かったんですよね。
体が資本でございます。
RFT(レッドファンシータイガー)見たかったとは思います。
そして、何度も眠りについているうちに夜のwebセールも見逃し、一日を終えるのでした。
皆様もどうぞお体を大切になさってください。



今後の励みのためにも、下記画像バナーのポチッとを是非よろしくお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する