AQUA LUCIFER

メダカとエビを眺めているのが好きですが、この世で一番恐ろしい妻の視線を背中に感じている管理人のブログ

一眼レフがやってくる!?

皆様こんにちは。
本日もブログを見てくださりありがとうございます。


XENLON(神龍)の稚エビが好調に成長しており、最近は稚エビばかりをスマホに撮ることを楽しみに過ごしております。

レッドビーでいうとモスラに似たような個体です。
細く赤のラインがタイガーラインで入ったらな。と思ったり、今後の成長が楽しみです。
タイ極をみていると、あのくっきりとしたタイガーラインに憧れ、そちらよりに行こうとする自分がおります。

あと、スノウ個体のような白が勝っている個体もおります。

赤の入り方が今後楽しみです。スマホの露出を落として撮影してみました。


スマホでの撮影に限界を感じていたところ、父が家に遊びに来た時に相談すると、押し入れに眠っている初期のデジタル一眼レフがあるとのこと!


そんな趣味あったんですか!?と父の意外な一面を知ってびっくりいたしました。


14年ほど前にカメラの趣味を友人と始めようと思い購入したようなのですが、目が悪いためなのかピントをうまく合わせれなかったりと上手く撮影できず、こっそりお蔵入りしていたみたいなのです。


しかし、動くかどうかもわからないとのことで、一度押し入れを探してみてくれることになりました。
どうか、保存状態よく眠ってくれていますように。



今後の励みのためにも、下記画像バナーのポチッとを是非よろしくお願い致します。


にほんブログ村



にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する