AQUA LUCIFER

メダカとエビを眺めているのが好きですが、この世で一番恐ろしい妻の視線を背中に感じている管理人のブログ

グリーンジェイドシュリンプの魅力

皆様おはようございます。
今年の初雪がふる地域があるようですね。
寒暖の差があると体調を崩しやすくなりますので、皆様お体には十分お気を付けくださいね。
そして、私の予想をはるかに上回ってたくさんの方にブログを見ていただいていることに気づき、とても嬉しく感じております。今後ともよろしくお願いいたします。


「AQUA LUCIFER」も状態よく稼働しております。
先日のブラウンナイトチップも少しずつ各水槽に投入しておきました。

さて、本日は左下の水槽に住んでおりますグリーンジェイドについてです。
先日写真を撮ったのですが、どうしてもピンポケしていたため、今回は連射して撮影をしてみましたので、どうぞご覧ください。

やっぱり渋いです。
こっちを見ております。
もう少し前に出てきてくれませんか。

とお願いしまして。(長時間待機のこと)

やっと写ってもいいと許可がおりました。

グリーンジェイドシュリンプは、イエローチェリーからの進化版みたいです。
そのため、うちの水槽には、このような色の濃い個体は1匹しかおりません。
ほかの個体は、画像右側に写っているような黄色に近い個体になっています。


雄雌で色の濃い個体がもっと増えたらいいなと感じています。
そして、いつかこのような個体までに仕上げられたらいいなと目論んでおります。

最期までブログを読んでくださり、ありがとうございました。
ここまでお付き合いいただき、心の広さに感謝いたします。


今後の励みのためにも、下記画像バナーのポチッとを是非よろしくお願い致します。


にほんブログ村



にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する