AQUA LUCIFER

メダカとエビを眺めているのが好きですが、この世で一番恐ろしい妻の視線を背中に感じている管理人のブログ

ウルトラタイガーシュリンプの母とお供

おはようございます。

ハッピーメリークリスマスでございます。
本日も皆様にとって良き1日となりますように。



にほんブログ村


そんな私は、あいも変わらず水槽にひっついて暖を取っており、水槽前の椅子に座って物思いにふけっているのが、憩いのひと時でございます。


今の私にはウルトラタイガーXENLON(神龍)となる個体が現れることを心待ちに過ごし、母個体たちを眺めては未来のウルトラタイガーXENLON(神龍)水槽を想像するのでありました。

ウルトラタイガーシュリンプの母個体です。
頭部と腹部の白表現が弱いのですが、きれいなタイガーラインとルビーレッドの入り方に惚れました。XENLON(神龍)叔父との交配でくっきりとした白さをプラスできたらと考えております。

卵も透けて見えているため、抱卵の確認はしやすいです。
斜め下から覗き込む必要はございません!

表題にも書きましたように、今回ホワイトテール様からプレゼントとして譲っていただいたもう一匹のお供がこちらです。

こちらは白の濃さとルビーレッドが綺麗な個体となっております。
まだまだ小さな個体であるため、大きくなるにつれてどのように表現が変化するのかが楽しみな個体となっております。
無事大きく育ちますように。



今後の励みのためにも、下記画像バナーのポチッとを是非よろしくお願い致します。


にほんブログ村



にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する