AQUA LUCIFER

メダカとエビを眺めているのが好きですが、この世で一番恐ろしい妻の視線を背中に感じている管理人のブログ

新種シュリンプ XENLON(神龍)の誕生

いつもブログを見ていただきありがとうございます。


本日はまちにまった新種誕生についてのブログでございます。
XENLON(神龍)の両親のツーショットがこちら。



毎日目を皿のようにして稚エビが孵化していないかを確認する中で、年齢とともに目のピントが合わなくなっているためか、スマホのピントが合っていないのかは不明でございますが、稚エビがみつからない毎日でございました。


私は、お恥ずかしい話、拡大鏡の代わりにスマホを使用しており、エビの観察もスマホの画面を通して行っている次第でございます。


そして、本日ついに稚エビを一匹だけ確認することができました!


小さいのでさらにピントが、、そこはご容赦くださいませ。
ああ、一眼レフがあったらばなぁ。

1mm程度と本当に小さいのに、ちゃんとエビの形と柄をしているところが、やっぱりかわいいですねぇ。
これからどんな柄に変化するのかも、楽しみですが、まずは大きくなってほしい!
そう願っております。


なかなかブログの更新が滞りがちで大変申し訳ございません。
またのお越しをお待ちしております。




今後の励みのためにも、下記画像バナーのポチッとをぜひお願い致します。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する