AQUA LUCIFER

メダカとエビを眺めているのが好きですが、この世で一番恐ろしい妻の視線を背中に感じている管理人のブログ

[AQUA LUCIFER] 創立

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします。
AQUA LUCIFER 担当の坂本です。


まず、このブログにお越しいただき、私の文章を読んでいただきありがとうございます。
ご縁があることに感謝いたします。


今後、ブログ作成において、私なりに細心の注意を払いまして、文章を皆様に発信してまいりますが、なにぶん公開された文章作成において、ほぼほぼ無学であるために、訪問してくださった皆様に万が一失礼がありましたら、大変申し訳ありません。
あらかじめ全力で陳謝したうえで、ブログ運営を行って参りたいと考えております。
本当に気楽で適当なブログですので、ご理解の上で読み進めていただければ幸いです。


まず初めに、「AQUA LUCIFER 」について、少しご説明をさせていただきます。
「AQUA LUCIFER 」は、私が今年2018年11月に人生で初めて自作しました「オーバーフロー水槽 初号機」の名前です。


「AQUA LUCIFER 」 アンティークオーバーフロー水槽 初号機 
2018/11/09 記事作成現在

いったいどんなものを作成したのかについては、また別記事でご紹介をさせていただくことができればと考えております。


コンセプトは「木目調を基調としたアンティークオーバーフロー水槽で、表現豊かなメダカやシュリンプを作出する装置」です。


少しずつ記事をアップしていきたいと考えておりますので、気長にお付き合いをいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


いつか「AQUA LUCIFER」に入居させたい本日のシュリンプ 別水槽にて
ゼウスエンペラー シュリンプ


今後の励みのためにも、下記画像バナーのポチッとを是非よろしくお願い致します。


にほんブログ村



にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する